半歩踏み込むアニメ批評!

なぜ、そのアニメは「面白い」のか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・…・←キュゥべえ

調べたところ、キュゥべえの顔文字はこんなのがあった。

「( ◕ ‿‿ ◕ )」「/人◕ ‿‿ ◕人\」「(゜ω゜)」


けども、
三点リーダを二つ続ける表記をしようとして、
中黒「・」6つを、5つにしちゃったときのこれ「・…・」。

macの初期のフォントだと、「…」がアンダーラインと同じ位置に来る訳で、
「・…・」がキュゥべえと完全に一致する訳です。
qb.jpg


引用時の略は必ず、「……」使うから、出て来る率が異常に高い。


見る度に、「ぼくと契約して魔法少女になってよ!」が再生されるからタチが悪い。


せっかく集中してるのにかき乱される。


瞬間的に、頭の中が「魔法少女まどか☆マギカ」にスイッチする。


ほんっとにうっとうしい。


リアルに、キュゥべえが邪魔。


劇場版に乗じてひっそりとつぶやいてみた。
  1. 2012/10/07(日) 14:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『新世界より』第ニ話「消えゆく子ら」の感想・批評・レビュー・考察 | ホーム | 『新世界より』台詞集 第ニ話「消えゆく子ら」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aufnirwana.blog27.fc2.com/tb.php/94-e1ea9187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
